※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が1日だけ反応することはありますか?排卵後の線が薄くなった時点で妊娠はできていないでしょうか?化学流産経験あり。

病院で不妊治療(タイミング法)をしています。
妊娠検査薬が1日だけ反応することはありますか?
22日 幻の線のような私にしか分からないほどの線
23日 誰が見てもわかるがかなり薄い線
24日 また薄くなり幻くらい薄い線
でした😣フライングで排卵から8〜10日くらいかと思います。
やはり前日より薄くなった(ほぼ見えない)時点で妊娠はできていないですかね?一度化学流産を経験してます

コメント

mayuna

妊娠してればだんだん濃くなるので化学流産だと思います💦

化学流産の経験があるなら尚更化学流産の可能性高いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産の時も数日は薄い線が出たので1日だけでるのはなんなんだろうと思いました😣

    • 5月25日
きなこ

妊娠していればどんどん濃くなるので、明日消えてたら化学流産かなと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産の時も数日は薄い線が続いたので1日だけ出たのが不思議で😣

    • 5月25日