※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と3歳の子供を連れて夜外出する際、マックやスーパーで食事をして時間を潰すか、30分離れたドンキで過ごすか悩んでいます。どちらがベストでしょうか?

5歳と3歳です。今度二人連れて夜に外出しないきゃ行けません。どこにい行くのがベストだと思いますか?

17時半にお迎えに行きその足で外に行かなきゃなんです。旦那が17時半から転職の面接があると言われてそのまま買い物に行って外食もしてきてと言われました。

田舎なので車で30分ほどにドンキがあります。それか近場でマックに百均に西松屋にスーパー入ってる所がありますがそこで時間を潰すか

正直二人連れて外食はハードルが😅まだ行ったことないので
前もこういう事があり夜にマックに行きましたが近くに居た子連れにコソコソ何か言われて見られたのでもう行きたくなさず来て俗にいう若ママなのでなんか思う所があったのかもしれません。

スーパーかマックで何か買って車でみんなで食べるかドンキまで行って時間つぶしてフードコートあるので人があんまりいなかったらそこに行くかみなさんならどうしますか?

コメント

nakigank^^

二人連れて外食行ったことないのはすごいですね!!😳

私なら絶対イオンで、モーリーで時間潰して、100均とかもたまに行ってそこでご飯食べてます。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです!wwwあっち見てこっち見てってなるのが嫌で外食も絶対旦那と行きます😂

私の実母と姉とご飯食べた時も結局2人見てと忙しくて食べた気がしなくなるんです

• 5月24日
きなこもち

なぜ転職の面接があるから奥さん子どもが時間潰しに外に出ないとダメなんですか?🤔
旦那さんWEB面接とかなんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家がマンションの2LDKなのとすぐギャーギャーやるためうるさくなるんです

面接も大事な最終面接でして😂

• 5月24日
ことり♪

サイゼリヤや回転寿司とかはいかがでしょうか?
近くにないですか?💦
遠ければ遠いで移動で時間潰れるかなと💡
てか転職の面接ってそんな何時間もかからないですよね🤔
お前が車の中とかで受けろよ。と思っちゃいました😇
夫もうちの狭小マンションでWebで転職の面接受けていた時私達も別部屋にいて子供に怒鳴り散らしてましたが大手で働いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイゼはないですが回転寿司はあります!とりあえず近くのはま寿司予約しときました🤣

面接が最後の最終面接でしてそうなんですか!!仕事の会議のzoomですら姉妹小さい時コロナ禍でよく公園に連れ出してました🥹

• 5月24日