※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義妹へのプレゼントにボディクリームを考えていますが、サイズに悩んでいます。他にお勧めのプレゼントがあれば教えてください。

妊娠中の義妹へちょっとしたプレゼントをあげたいと思います。

マタニティ服などお下がりを送ることになり、昨年私が妊娠中にもモコモコ靴下をもらったのもあって、ちょっとしたものを一緒に送りたいと思うのですが、ママアンドキッズのボディクリームどうでしょう?

大きいボトルは約8000円もして、逆にもらった方が気を遣ってしまうんじゃないかと思い、けど小さいボトルだと『え、小さくない?』てならないかなとか考えてしまいました😅(小さい方で3000円くらいします)

義妹は、私の弟の奥さんです。

気持ちの問題だし、そんなに気にしなくても大丈夫ですかね💦

ボディクリームの他になにかちょっとしたプレゼントでお勧めのものがあったら教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント

ゆきち

小さい方でいいんじゃないかなと思います。気持ちなので。
お洋服貰っているだけでもなにかお返ししないとと思うんじゃないかと思うので更に気を使いそうです。

ノンカフェインの紅茶とかも良さそうだなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに、お返ししなきゃと思ってたら、更にあまり高額なプレゼントがあったら悩みますね💦

紅茶もお値段的にはあまり気を使わなさそうでいいかなと思ってきました!
    いろいろ見に行ってみようと思います✨

• 5月24日