※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

飲むヨーグルトが10度以下保存で昨日届き、3、4時間外に置いた。下痢続き、抵抗力低い。飲むべきか悩む。

鉄分が足りなくて、母に食べ物頼んだら、飲むヨーグルトが入ってました。保存方法が10度以下で保存のものです。昨日発送して、今朝届きました。都内在住ですが、置き配で3、4時間外に置いてました。
最近下痢が続いて抵抗力もおちてるので、やめた方がいいですかね?産後10日で炎症数値ギリギリで退院したばかりなのですが。捨てるのももったいないし、お腹壊したら嫌だし

コメント

ままり

ヨーグルト系なら飲みます!

• ママ

ママ

飲むヨーグルトだしなと、おもう反面、赤ちゃんが、入院しててやっと来週退院なので、ここで私がお腹壊したらと思うと、でも親が送ってくれたしなぁ、とか色々葛藤です。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私なら飲まないです🥲

• ママ

ママ

いま天気予報で今日東京ではかなり暑かったみたいなので、やめとこうかと思います。

• 5月24日