※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひまわり☆
妊活

妊娠中の方、妊活に成功した方の体験談を募集しています。幸せを分けてください。

今日リセットしちゃいましたがまた今月頑張りたいです☆

ぜひ妊娠されてる方、妊娠菌宜しくお願いします♡画像やこんなことで妊娠されたなどどんな事でもいいのでお待ちしてます!!

幸せわけてくださ~い♡♡♡♡

コメント

私の場合ですが…
マミールーのマザーバッグをオムツシート付いてるけど、大きくてしっかりしていいなぁ…いつになるかわからんけど赤ちゃん出来た時も使えるしいっか!
と通勤や普段使いしようと独身時に買ったら、なんと5ヶ月後にできちゃった婚しました笑
まさか本当に赤ちゃんができるとは思いませんでした!
そして、普通はみんな赤ちゃん出来てから買うと思うので、マミールーのマザーバッグがどこ行っても被らなくて良かったです笑

これを待ち受けにするといいと聞いて、妊娠前からホームの待ち受けにしてます!
妊娠はすんなりだったのですが、待受変えた途端流産して…今回は何と無く出産まで待受にするつもりです!

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

可愛い可愛いベビちゃんが来てくれますように✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆

happy妊娠菌えいっー♡
 。*☆∴。 。∴☆*。

☆ひまわり☆

今調べてみたんですが普段でも使えそうな感じでした☆
よく赤ちゃん授かる前に玄関に靴とか置くといいとか聞きますが一つ何か赤ちゃん用品買いたくなりました(笑)

☆ひまわり☆

そうですよね!
あまり考えすぎずできたらいいなぁくらいの気持ちでいようかなと思います♡

リラックス~リラックス~♪

ありがとうございます☆

あとは妊娠したい!と全く思わず、一生できなくてもいいから旦那とイチャイチャ仲良ししていたいと思ってたら、一発で出来てむしろ仲良し出来ない事を寂しく思っちゃいました笑

ルイボスティーは毎日飲んでます!
妊娠菌が届きますよーに!(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

おジャ魔女

私はパワーストーンを買いました!
買ったその月に妊娠しました♥

☆ひまわり☆

かわいい画像ありがとうございます!辛い経験なさったんですね(>_<)

絶対変えない方がいいですよ♪

画像拾ってきてもいいのですが妊娠されてるかたから欲しいんですが画像保存でできないんですけどスクリーンショットでも効果ありますかね(笑)?
字も入っちゃいますけど…(笑)

☆ひまわり☆

かわいい画像♡♡

ありがとうございます☆

赤ちゃんまだできてないのにすごく幸せな気分になれます♪

☆ひまわり☆

あたしも何回かそれ思いました!赤ちゃんできて喧嘩増えて離婚とかケンカした友達いるので赤ちゃんできなくてもこのまま仲良くしてけばいいかな♪と(笑)

ルイボスティー毎日飲むようにします!ありがとうございます!

☆ひまわり☆

その月なんてすごすぎですね(笑)

パワーストーンのおかげですね♡やっぱ自分でも何かをしないといけないですよね♪

コウノトリキティつけてるのでいつかくちばしとれることを願います☆

ありがとうございます☆

ルイボスティーや葉酸サプリと子宝草っていう植物育ててました!
あとは、赤すぐに付録で付いていたコウノトリキティちゃん!

妊娠発覚してからキティちゃんみたら、くちばし折れてました!!

☆ひまわり☆

ルイボスティーと葉酸は始めました☆
子宝草は育ててません…
気にはなってるのですが♪

えーーー?ほんとに取れたんですかぁ?すごい!!
あたしもつけてるのでドキドキです♪いつか取れることを願ってます♡♡

ちーはー

ルイボスティーは妊活始めてからすぐに飲み始めて、ケータイの待ち受けを前向き主婦さんの画像にもなっている木村さんにして、よもぎ温座パットを使って温めたら、たまたまかもしれませんがよもぎ温座パットを使った月に妊娠しました٩(ˊᗜˋ*)♡

前向き主婦さんのところにもベビちゃんが来てくれますように♡

☆ひまわり☆

よもぎ温座パット気になってました♪
買ってみようかな♡♡♡

やっぱ冷えはよくありませんもんね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

ありがとうございます☆

☆ひまわり☆

すいません!待受にしたいんですがこの画像なんて検索したら出てきます??

さっきなら探してるんですが中々見つからなくて……(>_<)

☆ひまわり☆

保存できました!
すいません。何回も…

ありがとうございました(>_<)

私もこれどこで拾ったか忘れちゃって😅
保存できてよかったです✨