※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの混雑は予測困難です。子供と楽しみたい場合、雨天を避けるのが良いかもしれません。

土曜日のディズニーランドってありえないくらい激混みですかね?
明日、行こうかな?と思ってたんですが、先週の土曜日かなり混んでたみたいなので悩んでます
子供小さいので、プーさん(明日から再開?)、イッツアスモールワールド、バズかトイストーリーくらい乗りたいなと思ってるんですが…

(有休取った日が雨だった☔となるのがイヤで悩み中です、それで2回くらい雨ディズニー して悲惨だったので😭)

コメント

みー

激混みですねぇ😂

ただ、今週末運動会な所が結構あるので
学生は少なめかな?といったところですね🤔
まあ外国人はめちゃくちゃ多いですけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえ😭
    運動会ですか!5月にやるところもあるんですね✨せめて学生少なめであれ〜🤣
    コメントありがとうございます😊外人はどこもかしこも最近溢れてますね😭

• 5月24日
(^^)

混んでると思いますよぉ🥲今日給料日の方も多いと思いますし(関係ないかもですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料日忘れてましたー!やったー笑
    行く人多そうですよね💦コメントありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

混んでるとは思いますが、あり得ない程。。ってことはないのではないでしょうか?

先週も混んでいたけど、許容範囲内(GWが混んでなかった反動?)だとは思います。

あり得ない混み具合の時はチケットが買えなくなりますしね。😊

ただ、空いているということはないかと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!チケット買えないほどではないってことはまあ混んでるけど許容範囲内と信じます…!

最近は平日も混んでるなって思ってたんで、人は多いものだと思って行ってきます🤣
    コメントありがとうございます😊♡

• 5月24日
🫧

先週の土曜インしてました~!笑
混んでましたがアトラクション9つ(内2つDPAで課金)(内1つスタンバイパス)乗れました🙆‍♀️

パレードも昼夜どっちも見れたし意外と沢山遊べて満足~って感じで帰宅しました😂

何も乗れない、、食べれない、、ってぐらい激混みにはならないかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!先週行った方からのリプ参考になります🙇‍♀️❤️
    すごい!たくさん乗れましたね✨やはりDPA課金必要か🤣
    パレードも✨充実してますね!混んでてもそれだけ遊べたら満足度高いなあ🤗
    コメントありがとうございます🩷

• 5月24日