※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

妊娠6wで心拍確認なし。つわり少なく、不安。初期でも具合の悪さないことはありますか?

最近妊娠がわかり、6wほどです。
胎嚢は確認できましたが、心拍はまだです。
ネットで読むつわりなどはあまりなく
あ〜気持ち悪いかもとか頭痛いな。
ぐらいです。ここから始まるのかもしれませんが、
今の所生理中ぐらいの具合の悪さで
本当に赤ちゃんがいて元気なのかとっても
不安です💦
人それぞれだと思いますが初期でも全く
ないものなのでしょうか?🥹🥹

コメント

めろんぱん

1人目はがっつりありましたが2人目は最初全くありませんでした。徐々にきましたが笑

はじめてのママり

1人目も2人目も初期から全く何もありませーん!!
産むまで妊娠前と変わらず過ごしてました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママりさん

    • 5月24日
mari

私はつわり始まるのが遅かったのか7w入る前に始まりました!

はじめてのママリ🔰

今日でぴったり6wです。
5w3dくらいからムカムカした感じで時々おえええーっとなりますが、吐くまでではないです笑
1人目は7wすぎからつわりがありました!

悪阻ないと不安になりますが、ない方がいいですよ🤣