※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に興味がある方からの相談です。ハイフやフェイスライン、肌を綺麗にしたいとのことで、どこから施術するのがおすすめでしょうか?

美容に興味ある方!
ハイフやフェイスラインやとにかく肌を綺麗にしたくて、顔をいじりたいのですが、何処からするのがおすすめですか?

コメント

ママリ

目の下のくまとりおすすめです🥹
顔が明るくなります!
皮膚は効果が継続的に目に見えてわかるまで時間かかりますが、目の下のクマはとっちゃえば一気に若返りましたし、疲れた顔という印象がなくなりました😂
皮膚コツコツお金かけるよりもやってよかった!ってなってます!

• 3kidsママʕ•̫͡•

3kidsママʕ•̫͡•

横から失礼します💦
    わたしもクマ取りを考えていて今病院選びに悩んでいます。
    どちらのクリニックで施術されたかよかったら教えていただけますか?🥲

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

私は少し特殊なんですけど、選ぶのが面倒だったので最寄りの病院でやったら、目の下の脂肪を取るだけでいいと言われとりました。その結果窪んでしまって逆にクマが酷くなっちゃったんですよね😣
    その後修正のためにクマとりで有名な先生に、取り残した脂肪除去と太ももの脂肪を目の下に注入しました。
    今施術後4年くらい経ってますが、窪んだり、シワができたりしていないので病院選びとゆうか先生選びは重要です😔
    SBC品川の本田先生に修正してもらいました!

• 6月1日

返信ありがとうございます🙏
    そうだったんですね、やはり医者選び大切ですよね💦
    本田先生、インスタとか見てわたしも気になってました💦
    やはり腕は確かなようですね。

本田先生の予約とるのは大変でしたか?

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

私は平日に動けたので、予約はそこまで苦労しませんでした!
    ただ翌日から仕事という状況だったので、脂肪吸引した太ももが痛かったです😣
    実際にお会いした印象も良くて、最初からちゃんと調べて本田先生にやって貰えばよかったと後悔しました😂

• 6月3日

平日に予約をとるほうがいいんですね😄有給とって今すぐ受けたいです!
    本田先生、実際も印象がいい方みたいで好感湧きました✨
    わたしも脂肪吸引することになるかと思うので痛みは覚悟しておいたほうがいいですね。
    SBCは価格帯も色々あって悩みます。
    脂肪吸引でも何種類かコースがありますよね💦

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

太ももが筋肉痛のような痛みです!階段とか変な降り方になりますが全然耐えられます!
    コロナ禍だったので目元はマスクで隠せる程度です!

私は一度失敗してるので、一番高いやつで惜しみなくやりました😭

• 6月4日