※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

現在21週の妊娠中で、性別が女の子かどうか気になっています。男の子が欲しい気持ちもあり、家族構成や義両親の考えも含めて悩んでいます。性別の確定はまだで、同じような経験をした方がいるか知りたいです。

現在2人目妊娠中 21週です。
このエコーだと女の子っぽいでしょうか?👧🏻

1人目が女の子の為、欲を言えば男の子がいいなという感じです
もちろん元気に生まれてきてくれればそれでいいし
自分が男兄弟しかいないので姉妹楽しそうだなとも思います 🫶🏽

旦那の家系が女の子しか生まれないのか、上の子が義両親にとって
6人目の孫で男の子おらず6人目の女の子です笑 そのためまた女の子だよ〜とは言われてるのですが、、笑

先生には足をパカッと開いてないからまだ確定じゃないけど女の子かなぁ?とは言われました 🤣🤣

この感じから週数たって男の子確定した方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

え!男の子ぽいです!

ちーちゃんママ

女の子に見えました👧

はじめてのママリ🔰

このエコーでは女の子ぽい気もします🤔

きなこ

女の子ぽいですね〜☺️

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいと思いましたが😃

二児のママ

女の子確定でいいと思います👧🏻🎀🫧

なな

お股の膨らみがタマタマっぽいので男の子な感じがします👀これだけハッキリ見えていると女の子なら3本線があったなぁとおも

なな

ったりしました☺️途中で投稿されちゃいました🙏

ぽこ

コメントありがとうございます!
まとめて返信失礼します 🙇🏼‍♀️
実際親や友人に聞いてもやっぱ女の子に見える人、男の子に見える人バラバラでした 🥹✨️ 上の子はもう20週では女の子確定してたので、この子はギリギリまでドキドキ楽しみたいと思います 🥹