※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てくれない子どうしたら良いですか。抱っこ紐だとすんなり寝るけど、ベビーカーでは眠らない。慣れさせるために散歩で寝かせるのが良いでしょうか。暑い日はエアラブを使っても寝ない。

ベビーカーで寝てくれない子どうしたら良いですか🥲

抱っこ紐だとすんなり寝てくれるのですがベビーカーに乗せるとどれだけ眠くても寝てくれません、、
慣れさせるまでベビーカーで散歩などして寝落ちさせるようにした方良いでしょうか💭

暑い日はエアラブ起動させてますが寝ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで寝なくても抱っこ紐や家のお布団で寝てくれればいいような気がしますが、ベビーカーで寝て欲しい理由とかありますか?
そうでないなら特に練習とかしなくてもいいような気がします☺️

• ま

外出時ベビーカーが必要な時でも乗せるとずーーっと泣き続けているので、、
    抱っこ紐に変えたりしてるのですがベビーカーにいてくれる時間が少なくて体に負担大きいかなと💭
    ちなみに自宅にいる時もベットで寝てくれるのは夜だけで日中は抱っこ以外で寝てくれません💦

• 5月24日
きーまま

寝ない子はなにしても寝ないですよ🥹うちの子も抱っこ紐やチャイルドシートでは寝ますが、ベビーカーで寝たことないです💦
なぜ寝かせたいんですか?

はじめてのママリ

上の方も書いてますが寝ない子と、ベビーカーが嫌いな子は何をやっても寝ないし嫌いなことが多いと思います💦

うちも、上の子がそうで低月齢のあいだはずーーっと泣いて寝ませんでした。
腰が座って角度をつけられるようになり、景色を楽しめるようになった8カ月ごろからようやく乗れるようになり、その後は3歳ごろまで楽しく乗ってくれてました。