コメント
とんちゃんしー
男の子、かわいいですよね💕我が家は男子3人ですが、どんどんかわいさが爆発していってます💕💕
いつか「クソババア!」とか言われる日が来るかもしれませんが、それまで可愛い可愛いしながら、ちび彼氏くんたちを育てたいなぁと思ってます🫶💕💕
元気なベビくんが産まれますように👶💕💕
とんちゃんしー
男の子、かわいいですよね💕我が家は男子3人ですが、どんどんかわいさが爆発していってます💕💕
いつか「クソババア!」とか言われる日が来るかもしれませんが、それまで可愛い可愛いしながら、ちび彼氏くんたちを育てたいなぁと思ってます🫶💕💕
元気なベビくんが産まれますように👶💕💕
「妊娠・出産」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
みなさんならトキソプラズマの追加検査するか、質問です。 約2週間前にお祭りに行きました。 衛生面めっちゃ気をつけて食べるものは選びましたが、 ふと、魚の串焼きを夫から2口もらいました。 イメージ写真載せます。 …
破水用ナプキンって必要ですか?? 前回は陣痛から始まって、ドクターに破水してもらったのでよく分かりません🤔 破水に備えてナプキンつけるわけじゃないし、破水した後は水は出ちゃった後だし… ナプキンって絶対必要な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
茶々
やんちゃでちょっぴりおバカな
男の子が可愛くてたまらないです😂
反抗期どこまで反抗してくるのか今から楽しみです🥳
私も可愛い可愛いしながら子育てします🌷
ありがとうございます🫶🏻