※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

愛媛県松山市で子連れでも行きやすいランチスポットを教えてください。友達と5ヶ月の赤ちゃんと一緒にゆっくりしたいです。駐車場がある場所がいいです。

愛媛県松山市で子連れでも行きやすいランチについて教えて頂きたいです!

友達と久々にランチに行きたいのですが生後5ヶ月の子も一緒です。
子連れでもゆっくりしやすい、駐車場があるところを教えて頂きたいです✨

コメント

あ

メジャーですがこやぎのさんぽはお子さま連れに優しいお店です☺️

• ここあ

ここあ

回答ありがとうございます!
    聞いたことのあるお店です✨
    ただ友達が免許を持っていない子で私が送り迎えしないといけなくて…その子の家が空港方面なのでちょっと距離あるかなと💦
    でも行ったことはないので興味はあります!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

古川の羅座亜留はキッズルームが予約できるので時々利用します。

掘りごたつじゃなくて、クッション性のある床で赤ちゃんゴロンできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、はなみずき通りにある源八もランチ美味しいですし、個室予約出来ます!

フジグラン松山1Fのベリーベリースープも、キッズルームがあってバウンサーとか置いてあるので赤ちゃん連れていけます👶

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

街中になりますが、cafe yoloもキッズルームあって予約できました😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空港通りからだったら、三津浜の三津カフェも個室予約出来て赤ちゃん広々と転がれます☺️

こちらも予約可能でした!

• 5月24日
  • ここあ

ここあ

たくさんの情報ありがとうございます😭
    助かります✨
    友達と話し合って決めたいと思います!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

• 5月24日
  • ここあ

ここあ

何度もすみません💦
    フジグランのお店は予約はできないんですよね?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😣

ベリーベリースープは予約して行ったことないんですが、ホットペッパーグルメで見てみたらキッズスペースも予約出来そうな感じでした!
    みてみてください😊😊

• 5月24日
  • ここあ

ここあ

ありがとうございます😊
    探して行ってみます✨

• 5月24日