※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mama.m
雑談・つぶやき

愚痴ではないですが、ここで吐かせてください!全然スルーで構いません☺w…

愚痴ではないですが、ここで吐かせてください!
全然スルーで構いません☺w

今日は義母と義叔母(義母の姉)が夕方からのコンサート行くのに旦那と送ることになりました。
叔母には子どもがおらず娘を孫のようにとても可愛がってもらってます🎵
前々からミキハウスに行きたいと言ってたので早めに出てショッピングモールで買い物することに。
わかってはいたけどやっぱり疲れた!(笑)
二人ともマイペースなんですが特に叔母はチョーマイペース!(笑)
振り返るといない!ふら~とお店に入っていき旦那と探すのが毎回のパターン😅
今日なんかは娘の服を買ってあげようとはりきってくれましたが一ヶ所の滞在時間が長い!

じゃあ会場まで送るわ~と店から出たかと思え ばバック売り場で立ち往生…無視もできずいいですね~こっちの色はどうですか~旦那も娘と待つしかできず…
やっと車に乗り込み送り届けましたが、へとへとです(笑)

とっても大好きな二人ですが次出掛けるのは半年後でいいかな(笑)
でも二人から服を15着くらい買ってもらえました❤

コメント

ティファニー

服15着に笑っちゃいました😂
次に出かけた時は秋服買ってもらう時期ぐらいでいーのでは😂

k☆mama.m

コメントありがとうございます🎵
ちょうどいい時期ですね😂今度は秋服たくさん買ってもらいたいと思います😁🎵🎵