※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が暑がりで24℃の室温が気になります。クーラーはまだ必要ないかもしれませんが、半袖半ズボンの服を着せて寝かせています。

暑がりのお子さん夜の室温何℃にしてますか??

6ヶ月の娘なんですが、昨夜何度も泣いて起きました🥲
室温24℃だと暑いんですかね💦?
おそらく暑がりなんですが、、暑くて寝れなかったのかただ単にそうゆう日だったのか分かりません💦
さすがにまだクーラーはつけない方がいいかな?と思い、半袖半ズボンのロンパースを着せてサーキュレーター回して寝てます。


コメント

ゆりりり𓎤𓅯

おなじ24度でもクーラーなしとありでは違うみたいなので・・うちも5月なのに😮‍💨と思いながらつけてます笑
クーラーで25か26にしてます

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね🥺
    クーラーつけての涼しさって違いますよね💦
    電気代気にしてましたがつけます🥹

    • 5月24日