※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方からの質問です。生理後4日後に仲良しすると妊娠可能性が高まるでしょうか?排卵チェッカーや基礎体温を使っている方、経験を教えてください。

妊活

生理予定のアプリ使っていて
だいたい予定通りに生理が来ます
排卵がアプリの日付通りに来てるかは分からないんですが

生理終わって4日後とかに排卵となってれば
その前の3日間に仲良ししたら可能性高まりますか?

同じ感じで妊活してる方いますか?
それとも排卵チェッカー?とか使ってたり
基礎体温ちゃんとつけてたり
排卵日前全てを仲良ししたりしてますか??

教えてください!

コメント

さくらこ

私もアプリ通り生理は来ていましたが、初めて排卵検査薬を使った月、排卵はズレていました!
なので、使用した方が正確かな?とは思います☺️排卵検査薬で陽性と強陽性が出たタイミングで仲良しするといいですよ🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    どんなのを、使ってますか?
    薬局で買えますか?😊

    排卵検査って排卵かもってときにつかうんですかね??😳
    なんこくらい必要ですか?🥹

    • 5月24日
  • さくらこ

    さくらこ


    ドゥーテスト使っています!
    薬局や楽天とかでも買えますよ☺️

    次回生理開始日17日前から排卵が終わるまで使用しています!!
    絶対排卵逃したくないので、1日に2本使用していると結構使います🥹

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃたくさん買って置いてますか?🥹

    17日まえ!🥹
    今生理中でして…また次の生理まで排卵検査できないって感じですかね…😭💦

    • 5月24日
  • さくらこ

    さくらこ


    その月に必要な分だけ用意しておけばいいと思います!

    今生理中で次回の生理予定日は何日ですか?次回の生理予定日の日から17日前なので、全然大丈夫ですよ!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月も試すわけではない感じですか?
    それともダメだったらまた買う方がいいという感じですかね?😊

    次は6/17になっています!
    ってことは今の生理が終わってすぐ使えばいいってことですか🥺?

    • 5月24日
  • さくらこ

    さくらこ


    毎月やった方が確実だと思います!
    ただ私は多めに買って早い周期で妊娠が分かり余らせてしまったので、その都度買う方がいいかなと思います😌

    そうですね!
    5/31とか6/1から検査を初めて陰性になるまで続けてみてください🕊

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    確かに余されてしまうともったいないですもんね!
    その都度にします✨
    5/31から頑張ってみます😊✨
    ありがとうございます!

    • 5月24日