※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち🔰
妊娠・出産

3〜4人の出産経験者の出産年齢を知りたい方がいます。27歳で初出産し、現在は3歳の娘がいる方が、2人目を年子で出産予定が不妊治療中。他の方の意見も聞きたいそうです。

3人〜4人出産した方、それぞれ何歳で出産しましたか?
27で妊娠 28で出産 現在娘は3歳
2人目は年子で出産予定が産後クライシスからの不妊
今は妊活してます!

周りは早い方が多く焦るので
もっと視野を広くいろんな方の意見を知りたいです

27以降で初出産から3.4人出産した方の
それぞれの出産年齢教えてください!

まだわたしも産める!と希望がほしいので😭😭
ちなみにあと2人か3人欲しい😭

コメント

🌸

1人目27で出産
2人目28で出産
今年30ですがもう1人欲しいです
でも上2人が年子なのでもう少しあけて32までに3人目は産みたいと思ってます!

えりちゃん

1人目22
2人目23
3人目27
4人目妊娠中ですが、28で産みます😂

なぁ

まだ3人目妊娠中で出産してませんが😂💦

流産数回経験、不妊治療してたので1人目28歳→2人目29歳→3人目30歳で出産予定です🌠

そして私もあと1 〜2人くらいは欲しいと思ってて🥹
(年子3姉妹になりそうで男の子も育ててみたいので😂)

RN

1人目29で出産
2人目30
3人目妊娠中、35で産みます🙂

ゆん⭐️

1人目15歳
2人目18歳
3人目20歳
4人目31歳
5人目32歳
6人目35歳で出産予定です✨

  • もんちっち🔰

    もんちっち🔰

    15歳から35歳は凄い🤣もう15の時の子供さんがいてもおかしくないぐらいですよね😳😳孫と自分の子供が近いとかなるんですかね🥺憧れるなあ💕

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

27で1人目妊娠出産
29で2人目妊娠、30で出産
31で3人目妊娠出産

まだまだ全然いけるし、なんなら妊娠出産適齢期だと思いますよ!

現在32歳でもう産む予定はない!って思ってましたが高齢出産35歳になる前にもしかしたらあと一人欲しくなるかもしれない…って思ってます笑

deleted user

1人目21
2人目29
3人目30です!

33妊娠34出産で
4人目を、最後にしたいなと思ってます!