※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ブラックキャップを1年前に置いたけど見つからない。巣になる可能性もあるけど大丈夫かな。今年はメモしておこう。

ブラックキャップ置いてて、1年前に置いたやつが見つからなかったことある方いますか?😭💦
4つ見つからなくて、、
置きっぱなしにすると巢になるとかみたのですが、どうしても見つからなくて😭😭
意外と大丈夫だったりしますかね🥲

(今年からは設置したところのメモしとこうと思います)

コメント

みかん

うちなんか基本ほったらかしですよ😆

よほど目についたら片付けますが!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭笑

    去年設置したものもそのままって感じですか?

    • 5月24日
  • みかん

    みかん


    たぶん。
    ほとんど片付けてないので!笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間😭😭心強すぎます!笑
    特にゴキ○リ出てきたとかないですか?

    • 5月24日
  • みかん

    みかん


    たまーに、見かけるかな?って感じです😅

    外から入ってくるんだろうなと。

    • 5月24日
  • みかん

    みかん


    だいたい◯んでるか、弱ってますが…

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど....🥹
    本当あの虫嫌になりますよね👾
    色々聞いてしまってすみませんでした💦安心しました!

    • 5月24日
  • みかん

    みかん


    いえいえ〜🤚💕

    あの虫、ホント嫌ですよねぇ😅

    • 5月24日
はな

何年経っても見つからずそのままになったことありますが、ゴキブリ出てません😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見つからないことありますよね😭😭同じような方いてよかったです😭掃除する時探しつつ、気にしないようにします!😭

    • 5月24日