
皆さんのお子さんのイヤイヤ期、どんな感じだったか教えてください(*^^*)
皆さんのお子さんのイヤイヤ期、どんな感じだったか教えてください(*^^*)
- risa12223(9歳)

ひより
思いどうりにいかないと外だろーがどこだろーがのけぞって泣きわめきました😂
頭をぶつけるのが心配ではじまる!とおもうとすぐに抱っこしてました😂

さんぴん茶
今のところ、ウンチが出たときオムツを替えるの嫌がって逃げる、ばぁばが好きすぎて別れるときに泣く、着替えを嫌がるです。
毎朝の着替えが本当に厄介で自分で履けるズボンと靴下は2択で選ばせないといけないし、どれだけ「これお花付いてるよかわいいね」と言い聞かせてもデニムなどの伸びない生地のズボンは暴れて絶対履かせてくれません。ユニクロのレギンスみたいに伸びる生地のは好きで履いてくれるのですが。お出かけのときにかわいいの着せたいのに着てくれないのがツラいです💦
コメント