※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JR大阪駅から地下鉄西梅田までの徒歩4分は本当か不安。梅田は10年前以来で道が変わっている可能性あり。10分余裕かけるが、30分も考え中。

大阪駅の乗り換えについて分かる方教えてください!

JR大阪駅から地下鉄西梅田まで、乗り換えアプリや地図上だと徒歩4分となってますが、本当にそんな時間でいけますか?
梅田は10年ぐらい前は通勤で毎日行ってましたが、最近はまったくなので道変わってると思うので迷子になる可能性あります。

すぐ近くなのであれば10分ぐらい余裕みて動こうと思いますが、もっと遠いのであれば30分ぐらい余裕みようかと😂

コメント

ママ

桜橋口改札から出るのが1番西梅田に近いです!が、4分で乗り換えは難しいかもしれないです😂
ベビーカーなしで大人1人であれば10分あればいけると思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    大人1人です!
    桜橋口ですね✍️
    10分ぐらい余裕みていこうと思います!ありがとうございます😭

• 5月24日