※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

こないだ親族に、今日から陣痛ジンクスお願いします!って言われた😡もう…

イライラしてます、愚痴です、すみません
こないだ親族に、今日から陣痛ジンクスお願いします!って言われた😡

もうすぐこちらに帰ってくるから、タイミング合わせて赤ちゃんに会いたいっていう気持ちは分かるんだけど、なんで私が何も努力してないみたいに思ってるの?😭なんであなたの都合に合わせて産まなきゃいけないの?😭

赤ちゃん大きめだから難産になって苦しくならないように、糖質大好きな私が食事制限してるし陣痛ジンクスなんていっぱい試してきたよ😡赤ちゃんのこと考えて毎日いっぱい歩いたりスクワットしたり頑張ってきたよ😡

それなのに、今日から???お願いします???
やってたの知らなかったとかじゃないよ、知らないなら口出しちゃダメでしょ、うちに泊まるみたいだけど、デリカシーなさすぎて会いたくないわ😭

コメント