※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
住まい

ベビーフェンスを置きたいのですが相談です。今画像にのせている右側の…

ベビーフェンスを置きたいのですが相談です。

今画像にのせている右側のソファーのあるリビングにほとんどいるのですが、そこにベビーフェンスをおいて子供が自由に動けるようにしたいです。(今自由に動ける場所はベッドの上だけ)
ですが、普段そこで背の低いテーブルを置き家族でご飯を食べているので今のままではベビーフェンスはおけません。なのでキッチンに椅子を置きそこで食べたらいいかなとおもっています。ですがその場合テレビがないので困ります。

毎回食事のたびにベビーフェンスを片付けるのも面倒ですし、かと言って子供の置き場所はベッドの上以外のバウンサー、ベビーベッド、ソファー、バンボになるのでハイハイの練習ができないのでは?と思います。

猫を飼っているので、できるだけ赤ちゃんを床におきたくないです。猫と隔離するためにベビーフェンスが良いかなと思いました。

画像の上が今の状態で下がしたいなと思っている状態です

アドバイスや、うちはこうしている!などありましたら
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント