※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

体外受精に期待している私は、妊娠できないんじゃないかと不安です。皆さんはどうでしたか?

体外受精に期待してしまっている私は、きっと妊娠出来ないんだろうなぁと、まだ何も始まってないのに気が滅入ってしまいます😢💦皆さんはどうでしたか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつか妊娠出来ると信じてボチボチ頑張ってます😊

はじめてのママリ🔰

「多産の女神様ー!お願いします!」と言いながら飼い猫のお腹に顔をすりすりさせてもらってました。😂
癒されますよ。そして双子が来ました。あながち多産の女神様は侮れない。

ママリ

顕微受精でしたが、ステップアップして1回目期待しまくりでしたよー!
むしろ「これでやっと授かれる!」くらい思ってました😂

そして無事に1回目で授かりましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

期待しすぎて一回目ダメだった時診察室で号泣して先生や看護師さん達からすごく優しくされて病院を出て、また泣きながら運転して帰りました😭
3回目で来てくれました。

さー

最初はめちゃくちゃ期待しました!が、採卵でつまずき途中から負のオーラ出しまくりながら病院に行きました😭そしてやっと移植出来ると思ったら移植1回目で授かれず2回目でようやく授かれました✨

ママになれるかな

1回目はとにかくお金の心配と、仕事を頻繁に休むので、治療がバレたらプレマタハラされるのではと不安でいっぱいでしたよ。
そのストレスのせいでリセットせずスケジュールに入れないので長引きました😔

体外はやってみて正解だと思いました。
卵のグレードが低いから妊娠しないのだと分かったので良かったです。

今はサプリ飲みながら2回目の判定待ちです。