※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

名取イオンでのブンブンジャーショーについて、整理券配布があるようです。混雑具合や行くタイミングが気になるとのこと。情報を教えてください。

5月26日(日)名取イオンで開催のブンブンジャーショーを見に行く方いますか??
整理券配布のようなのですが、何時くらいに行けばいいでしょうか?

コロナ禍で今までこのようなショーを見に行ったことがなかったので、どれくらい混むものなのか分からず。。。

参考にさせて頂きたいので、教えてください🙇‍♀️❣️

#宮城県#名取市#名取イオン#ブンブンジャーショー

コメント

あ

去年?一昨年?ですが義弟家族はプリキュアショーの時6時に行ったそうです!

• まる

まる

6時、、、!すごいですね😂😂家が近ければ良いですが、、、😓

• 5月24日
  • あ

富谷の方から気合い入れて向かったみたいです😂
    ほんとすごいですよね笑

• 5月24日
はじめてのママリ

アンパンマンは6時から並びました!

• まる

まる

6時ですか、、、でも整理券ですよね。。みなさんすごいです!!!!!

• 5月24日
ちゃっぴー

プリキュアは7時半に並んで20組目くらいでした。(今年のはなし)
ブンブンジャーも人気なので、同じくらいになると思います!無料ですし(笑)
最前で見せたかったので、その時は午後の回の整理券を貰って1番で入りました💡
ちなみに私1人で並んで、夫と子ども達はあとから来てもらいました。青葉区住みです!

イス、タブレットやイヤホン、飲み物、あとは並ぶ場所は日陰なので上着は必須だと思います。

• まる

まる

今年の情報ありがとうございます!
    きちんと荷物も準備されてて尊敬します🙇‍♀️❣️

• 5月24日
ワンコ

3月?仮面ライダーショーの並びました。
7時位で5番目くらいでしたが、
整理番号でなく優先席入れますの整理券だけ、

さらに真ん中最前列とかで並びたい人はさらにオープンと同時に走るっ感じでした😭
(その時は3階のホールでやりました)

場所が違うのでなんとも言えないですが、
物によっては整理番号付き順番で入れるもの、
優先観覧席に入れるだけの整理券だけのものあるので
(貰ってみないと分からない?)入れるだけーくらいなら8時あたりでも良さそうですよね🤔

そして、その時午後もう一度見ると言うので整理券なしで
1時間前から並び
立ち見席の前に入れたので、
それはそれで観覧席後ろに座るよりは立つけど最前も見やすかったです!

• まる

まる

おっしゃる通りで、番号がついてる物なのか、ついてないなら200番のどこかに入れてればいいだけなのでそこまで頑張る必要もないのか。。。
    整理券配るくらいなので、こういうのって人気なんだなーと改めて感じてます😂

• 5月24日