※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kekechamaaa
お出かけ

名取イオンモールのわんだふるぷりきゅあ!ショーについて、整理券取得の時間と場所が知りたいです。去年と違い、外で行われるかもしれません。情報を教えてください。

25日土曜日の
名取イオンモールのわんだふるぷりきゅあ!ショーですが、
朝何時くらいに並んだら整理券取れるでしょうか🥲?
去年は旦那が先に向かって早めに整理券GETできたのですが、
今年は旦那不在で子供二人連れて並ぶ覚悟です😶‍🌫️

また、今年は去年と違って外でやるのでしょうか?
フロアガイドに載っていなくて
どんな場所で開催されるのかな〜と🤨

分かる方教えてください🥹

コメント

まる

質問の回答にはならないですが、26日(日)のブンブンジャーショーに行きたいと思ってます!
ただ、このようなショーは未経験で何時に行って並ぶものなのか分からず😓

整理券配布場所とショーの場所はホームページ見たところ同じ場所だと思います!
子供の喜ぶ顔を見たいですが、休日に朝早くから大変ですよね😂

  • kekechamaaa

    kekechamaaa


    ショーの場所というのが、駐車場だった記憶しかなくて混乱してます😂
    子どもの喜ぶ顔のために頑張るしかないですね🥲💓

    • 5月23日
ちゃっぴー

マックの前の屋根あり駐車場の空いてる場所でやってましたよ!並ぶ場所も同様でした(今年のはなし)

7時30分くらいに並んで20組目くらいでした!
お子さん連れて並んでいる方もたくさん居ましたが、長い時間で飽きてしまい大変そうでした💦
ゲームや動画などの暇つぶしと、日陰で寒いので上着は必須ですね。

  • kekechamaaa

    kekechamaaa

    詳細ありがとうござます!
    7:30〜並んでる方20組もいらっしゃるんですね.......
    2時間はもたないだろうな〜
    上着必須なんですね!

    • 5月24日
はじめてのママリ

マックやペットショップがある入り口の外で、屋根がかかっているところで行われるんだと思います!

  • kekechamaaa

    kekechamaaa

    屋根かかってるんですね😳
    暑い中やるのかと思ってました〜😩
    ありがとうございます🥹

    • 5月24日