※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夫との性的関係がないのに、夫が体を触ってきたり一緒に寝ることを求めることに不満を感じています。自分は満足しているかもしれないけど、心が満たされずストレスが溜まっています。元カノたちとの関係も心配です。この考え方はおかしいでしょうか?

私の考えおかしいですか?

旦那とはここ最近レスです。

レスなのに体を触ってきたり(胸やおしり)
その気もないのにやめてと言いました。

一緒に寝る?なども聞いてきますが
行為もないのに一緒になんて寝たくないです。

自分はそれで満足かもしれないけど
私は全然満足じゃないし心が満たされないし
またイライラしてストレスが溜まるだけです。

しかも元カノ達と何度もレスのことで
喧嘩して別れてきたと聞いてるから尚更です。

この考えっておかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディタッチとしてお尻や胸が触られること、エッチするしないに関わらず一緒に寝ること自体は問題ないとおもいます🙄
ただレスで奥様はしたいと言うことがわかったうえでしてるなら生殺しだよなーとおもいます🫠

エッチなしで触れ合いたいだけ、一緒にいるだけでそれでいい、みたいな人も一定数いるのでご主人が悪い!とかではないと思いますが価値観や頻度合わないのはしんどいですよね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディタッチやスキンシップで彼は満足しても私は愛されてる実感が全然湧きません。

自分がしたい時にする。みたいなのが本当に嫌で。

毎週しようとかそんな無謀なこと言ってるわけじゃなく、せめて月1くらいはしたいなあ。っていう感じなんですけどね…。

• 5月23日