※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月最後の週になって、19週になったのですが中々お腹出ません

妊娠5ヶ月最後の週になって、19週になったのですが中々お腹出ません

コメント

るん

初めてですか?私も1人目は全然でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初マタです

• 5月23日
りん

私もその頃全く出てなかったですよ🤭
体質とか体型?とかで出ない人もいるみたいで臨月でやっと妊娠7ヶ月ぐらいでした😂

ののほん

私は24週くらいになって急にお腹がでました!個人差あるみたいですね😊

ままり

私も初産で全くでませんでした☺️
臨月になりいきなり大きくなりました!

私の場合は体質もあるのか、急に大きくなったためか、妊娠線がいきなり出ました😅

はじめてのママリ🔰

初産ですか?
1人目のそのくらいの時期は妊娠してない時と全く変わらない体型でしたよ😂‼︎
お腹が出てきたな〜って思ったのは7ヶ月過ぎたあたりだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産です

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月から自分では出てきたように感じますが、周りからは全く妊娠してると分からないと言われます。骨盤や身長などにもよると聞きました。

はじめてのママリ

1人目の時、全然でなくて8ヶ月あたりから急に少しずつふっくらしてきました!
2人目の今は、中期入った途端お腹出てて、自前か、赤ちゃんか不安です😅