※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

【この基礎体温は妊娠はないですよね?】今回の周期は体温計が壊れるハプ…

【この基礎体温は妊娠はないですよね?】

今回の周期は体温計が壊れるハプニングがあり
途中から基礎体温が測れてません泣

いつが排卵日なのか。
今が高温期何日目なのか。
さっぱりわかりません。

だいたい28-30日の周期です。
いつもは低温期と高温期が割としっかり
別れていますが今回はダメダメです。
卵のマークは30日周期の場合で
アプリだけの予測で排卵検査薬は
今回使いませんでした。

これでは妊娠はありえないですよね?

大変中途半端なグラフで申し訳ありませんが
ここが排卵日なんじゃないかな?
今高温期◯日目だと思うよ。
などなどコメントもいただけたら幸いです。

ちなみにタイミングは青数字の
12.13.16でとっています。

コメント