※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

琵琶湖マリオットホテル周辺の夜ご飯おすすめ情報を教えてください

琵琶湖マリオットホテルに泊まりまいです。
チェックイン後周辺で夜ご飯食べたいんですけどあんまりなさそうで…
おすすめとか何でもいいので情報ほしいです😭

コメント

緑黄色野菜大切

こんばんは✨
車で移動されるのでしょうか。
地鶏の美味しいお店が琵琶湖大橋を堅田方面にいくとあります☺️
あとは、野洲か守山のSPOONですかね🤔(地鶏屋さんより少し距離あります)

• りんご

りんご

車移動です👍
    2つも!ありがとうございます😍
    早速調べてみます✨

• 5月24日
ママリン

1番近いところならピエリ守山の中にレストラン街とフードコートあります。
守山市内だと、ちょっと距離ありますがオリーブキッチン(イタリアン)が好きです。

• ママリン

ママリン

オリーブキッチンはパスタとかビザとか注文するとビュッフェが付くのですが、夜はデザートもビュッフェに含まれていて美味しいです。また、お子さまバイキングの設定で3〜6歳というのがあるので良いですよ😁(値段は安いけど大人のバイキングと食べれるものは同じです)

• 5月24日
  • りんご

りんご

ピエリ守山たくさん飲食店入ってますよね!びっくりしました😳
    オリーブキッチンおいしそうです😍
    子供はバイキングっていいですね✨
    パスタとピザが好物なので喜びそうです!

• 5月24日
  • ママリン

ママリン

ピエリ守山かなり広いショッピングモールです。廃墟って言われた時期もあったけど今は結構賑わっています😁レストランも良かったですよ。
    ショッピングモールなのでそのままうろうろできるし、ホテルからの移動距離が少ないから楽かな~と思います😊

• 5月24日
  • りんご

りんご

調べると車で5分くらいなんですね✨
    ショップも多くてブラブラするのも楽しそうです😍
    滋賀旅行楽しみです!
    ありがとうございます👏

• 5月25日