※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏が誕生日サプライズをしてくれなくてモヤモヤしている女性。他の彼氏との違いに戸惑い、みなさんの意見を聞きたいです。


この間、私の誕生日だったのですが彼氏に
事前から予定を聞かれる訳でもなくて、
サプライズとかかな?って思ったら
当日に今日誕生日だねおめでとう!
なにか欲しいものあるのー?って連絡が来ました🥺笑


え、準備してないの???😳😳😳😳😳
って思いましたが、まだ聞いてくるだけマシですか?笑



私の歴代彼氏はこんなこと絶対になかったので
価値観合わないのかな?とかなんか過ぎたことなのに
モヤモヤしてしまって....😳

みなさんどう思われますか?😳


ちなみに彼は30歳です。

コメント

m🤍

価値観の違いですかね??
私は特に気にしないです☺️
むしろなにか欲しいものあるのー?って優しい彼氏さんだなぁと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    物が欲しいとかではなく、
    なんか色々考えてくれたのかなーってゆう気持ちが見えなかったとゆうか...🥹

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

単純に好みが分からなかったから一緒に買いに行くのがベストと思ったのでは?
言ってくれるだけマシだと思います!
私もサプライは好きですけど好みじゃないもの渡されたら反応困ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🥺確かに好みじゃないもの渡されたら困りますね笑

    ちなみに一緒に買いに行ったとして
    どのくらいの値段のものを選びますか?🥺

    • 5月23日
るっぴ

私だったら嫌です🤢
確かに聞いてくれるだけマシかもしれませんが、
元旦那がサプライズ好きで
当日まで色々考えて準備してくれるタイプだったので、彼氏がそんな感じだとあれー?ってなってしまいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!なりますよね?!笑
    なんか特別なサプライズを求めてるのではなく、色々考えてくれたんだな〜ってゆう気持ちが欲しかったとゆうか...🥹
    なんか全部こっち任せのような気がして軽いとゆうか...モヤモヤしました😂

    • 5月23日