※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
妊活

排卵検査薬でLH値が高めで線が浮き出るが、婦人科系疾患はない。感度の高い検査薬を知りたい。

排卵検査薬について教えてください🙏
今周期からドューテストの排卵検査薬を使い始めました!

LH値が元々高いのか陽性とまではいきませんが、結構線が浮き出ます😇
2箇所でブライダルチェックしており婦人科系疾患はないとの事ですので、何でだろうって感じです😅

ドゥーテストは感度が高いと聞きますので、私みたいなひと向けの排卵検査薬はありますか?
ぜひ教えていただきたいです。

コメント

課金ちゃん

はえばるさんに向いているかは分かりませんが、私は排卵検査薬、ドゥーテストみたいな線の濃淡で判断するやつが苦手すぎて、「線の本数」で判断する、ハイテスターを使っています😊

これだと、本数が増えた所がLHサージで、その濃淡はあまり関係ないので、とても見やすくて使いやすいです😆

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます!そんなものがあるんですね😆知りませんでした。
    濃さでの判定、本当に難しいなと感じていたのでとても参考になります。ありがとうございます✨今のドゥーテスト使い切ったら試してみます!

• 5月23日