※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

産み分けゼリーを使って排卵検査薬が陽性反応。排卵日前日、当日の行為で男の子の可能性が高いか悩んでいます。産み分け効果があるか不安です。

産み分けゼリー(おめでたサポート)女の子用を使って今現在陽性反応出ました。
タイミングを取ったのは排卵検査薬が強陽性で出た人その次の日の陽性の2日間です。
排卵日前日、当日の行為だと男の子ですよね……
産み分けゼリー使ったけど意味ないんですかね。🤔

コメント

はらぺこあおむし

産み分けゼリー使わず
排卵日当日に授かった子で
女の子でした!
なのであまり関係ないのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

私も産み分けゼリー使わず娘を授かりました!!医学的根拠はないと言われてますよね🥺

はじめてのママリ🔰

ゼリーもタイミングも特に意味はないので、とりあえず授かったことを喜んで、性別がわかるまでのお楽しみにしておくのが良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は排卵日前日にピンクゼリー使って男の子でした🤣