※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

うちのバカ犬がアルコールのティッシュ?手口ふき?みたいなものを丸ごと…

うちのバカ犬がアルコールのティッシュ?手口ふき?みたいなものを丸ごと食べました。
ポメラニアン2歳半です🐶

うんちを食べる癖があるので、うんちを食べた時は子どもを舐めたりするので歯をアルコールで拭いています。
いつも通り旦那が歯を拭いてたんですが、犬がそれを取上げてむしゃむしゃしてそのまま丸ごと飲み込んでしまいました。
私も旦那もまさか食べるとは思ってませんでした
しかも犬ってアルコールの匂い嫌いっていうし。
消化もできないし多分そのうち吐くとは思いますが、なにか今しておくことあったりしますかね?
ちなみに運転は今出来ないので病院は行けません

コメント