※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

外出したいママさんたち、暑さ対策にはベビーカーにエアラブ、抱っこ紐に保冷剤を使い、散歩は朝夕×30分にする予定です。

私が家にずっと居るのがストレスなのですが、これからの時期外が暑いため子供を外に出すのにも抵抗が出てきました💦

外へ出たいママさんたち、これからの時期の散歩やお出かけどういう風に暑さ対策されてますでしょうか?

ベビーカー→エアラブ、抱っこ紐→保冷剤を使用し、散歩は朝夕×30分にしようと思ってます。

コメント

平日は11時〜14時は避けてお散歩してます😥

これからの季節どう頑張っても大人より子供の方が熱中症の危険性が高いので

うちの地域はやっぱりお昼前後でお散歩してる方ほとんど見ません💦

はじめてのママリ

私は8時頃家を出て散歩して9時に開くスーパーに寄って帰る→夜また旦那が帰って来る頃外に出て近くまでお迎え(行き帰りで30分ほど)の外出にしてました!
でも今年の夏はめちゃくちゃ暑いらしいので、よめないですね、、、💦