※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわり中で胆汁を吐いた場合、つわりがひどい可能性がありますか?

11週つわり中です。
今朝寝起きで吐き気があり吐くと、真っ黄色の苦い液体が出てきました。調べると胆汁と出てきたのですが、このつわりら結構ひどい方なのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

胃になにもないと苦いの出てきますよね🥲🥲
何も食べられない、水分を取れないやそこまで吐いてるのでひどいとおもいます💧
無理しないでくださいね

zu

胃液を吐き切ると吐けるものがなくなって、胆汁が出てたと思います、、苦いですよね😢
寝起きで胃に何もない状態だったからかな?と思います!
黒い嘔吐物や、血は危険と産院に言われてました!

🍎🍎🍎

ひどい方かはわからないですが食べれてなくて吐いてばかりだと吐くものがなくて胃液を吐いて胃液もないと胆汁を吐きます💦
苦くて余計に気持ち悪くなります😖
私は一口水分とっただけでも吐いてしまうほどで結局重症妊娠悪阻で入院しました。
絶食点滴でしたがそれでも胃液や胆汁ばかり吐いて死ぬかと思いました😭😭

ちい

お辛いですよね😭
わたしも1人目のときに吐きづわりで食べる飲むが一切できず(全て戻してしまった)、真っ黄色の胆汁が出てきました。
そのとき産院に点滴通院しました。
一番ひどいときは点滴してもらっても嘔吐しちゃってましたが、するしないでは気持ち的にもだいぶ変わったので、産院に点滴してもらえないか相談してみるのもいいかもしれません…!
お互い早くつわりが落ち着くといいですね🥲

めめ

あーわかります💦辛いですよね💦
水も飲めなくて辛かった記憶があります。
休める時に休んでくださいね!!