※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パパに感謝したいけどできない…笑愚痴です。今日は次男の予防接種があり…

パパに感謝したいけどできない…笑
愚痴です。
今日は次男の予防接種があり、長男は一時保育。
そのため、朝から慣れない弁当作り。
そして夜間おしっこ漏れなどで大量の洗濯物🧺
スケジュールとしても、洗濯掃除して、長男預けて、買い物に行き、銀行に行き、次男の予防接種に行って、長男お迎え…
なかなかハードであることをパパと昨日のうちに共有してました。
そしたら、朝起きたら洗濯物を先に回しておいてくれ、助かるー!!!と思ったのですが、終わって干そうと思ったらまさかの洗剤導入口開けっぱなしでただの水洗い…🫠
このまま干すか数秒悩んだけど、おしっこ漏れのものやブランケットなどこのまま冬物としてしまいたいものも洗濯物の中にあり…もう一回回すことに。
そのため大幅なロスタイム😭
せっかく洗濯機回してくれたこと感謝したいのに出来ない💔
むしろ二度手間と思ってしまう自分もいて😫
はぁぁぁー。
とりあえずなんとか色々間に合って予定遂行できそうだからよかった💦
家事する間、子ども達がお利口だったからなんとかなったけど、大騒ぎしてたら終わらなかったわ…
結果、グッジョブなのは子ども達👦👶
パパ…💔

コメント