※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが、抱っこされるとニコニコしていたが、急に泣き出す。人見知りか悩んでいる。姪っ子が中二で、赤ちゃんに変なオバケがついているのではと考えている。

もうすぐ生後4ヶ月になります!
最近、母と姪っ子に抱っこされると、ニコニコだったのに1分ほど経つと急に、口がだんだんへの字になり泣きます。

人見知りなんですかね…?🥺

姪っ子はまだ中二で、自分に変なオバケがついてるかも。って真剣に悩み出してるらしいです 🥲

コメント

みどりーず🥝

人見知りだと思いますよ😊
娘は3ヶ月ぐらいから始まり、パパママ以外ギャン泣きでした😂
末っ子がいまだに絶賛人見知り中です😂

• あや

あや

人見知り可愛いなぁって思うけど大変ですよね 🥺笑
    ありがとうございます♡⃛

• 5月23日
かりん❁

早い子は始まると思います🤔
姪っ子ちゃん、可愛いなと思ってしまいましたがオバケはついていないと安心させてあげてください🥺

• あや

あや

やっぱ人見知りですよね😳
    ほんと純粋すぎて😂安心させたいと思います✊ありがとうございます☺️

• 5月23日
ま

同じくもうすぐ4ヶ月です👶🏻
先日、義母や児童館の先生に抱っこされるとぎゃん泣きしていました。
人見知りか場所見知りが始まってきたのかなと思ってます!

姪っ子ちゃん可愛いですね🥰

• あや

あや

やっぱ人見知りなんですね🥺
    ありがとうございます😊

人見知りなんやって!って姪っ子に伝えたら安心してました😂🩷
    人見知りを克服させるために負けじと会いに来るそうです!笑

• 5月24日