※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

初産の妊婦です。子宮が痛み、前駆陣痛か不安です。

73w3dの初マタです
一昨日から子宮がぎゅーって30分くらい痛くなって間隔は測ってないのでよく分からないんですけど、便を出したいような感じになります😢前駆陣痛というものですか?

コメント

たに

73w!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
前駆かわかりませんが、産まれる1週間前くらいに、子宮の痛みがありました、痛くなったり収まったりと言うよりは、痛くなっておわりで、間隔測る段階でもなかったですが、その1週間後おなじような痛みで始まって、その日にうまれましたよ(^w^)
わたしは便秘のせいかとおもって便だして、病院にいきました(笑)
もうすこしですね(^w^)

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!!
    すみません!37wでした😂😂
    私も痛くなって知らないうちに収まっててって…(笑)(笑)元々便秘なのでとりあえずトイレに〜という感じです(笑)

• 4月2日
  • たに

たに

似てますね(^w^)
    わたしも37wで痛みがきて38wで産まれました(^w^)
    ちなみにいきむときは、便を出す感じなので、便秘のわたしは得意で←
    すぐすぽんとうまれました(^w^)笑
    たのしみですね( ^ω^ )
    安産菌差し上げます♡

• 4月2日
  • はるか

はるか

予定日より早かったんですね♡
    え〜!じゃあ私もすぽんと産まれてくるかな💭(笑)便秘なのでいきむ時に便が出てこないか心配なんですよね…😂
    安産菌ありがとうございます♡

• 4月2日
  • たに

たに

早く生まれてきて~ってずっといってたせいか10日早く生まれてくれました(^w^)
    いきむとき多分便でてたとおもいます!笑
    ネットで見たら、気づかないうちに助産師さんが処理してくれるとかで、もう気にしないようにしました!(笑)
    そして産後毎日信じられない量の便が出ます!(笑)
    母乳のために食べまくり飲みまくりのせいかもしれませんが、便秘じゃないってすばらしいなと今感じてます。😂
    話が便秘に、それましたが、出産頑張ってください💖

• 4月2日