※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

みなさん通帳はアプリ派ですか?通帳はですか?いいねだけでも良いですが、理由を教えていただけると嬉しいです☺️✨

みなさん通帳はアプリ派ですか?通帳はですか?
いいねだけでも良いですが、理由を教えていただけると嬉しいです☺️✨

コメント

初めてのママリ🔰

アプリ派だよという方

初めてのママリ🔰

通帳派だよという方!

ママリ🐟

子供は通帳です!
誰からいくら貰ったというのを記して送金するので大きくなった時に分かるようにするためが理由です。
私はネットバンクにしてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!!!✨ありがとうございます

• 5月23日
咲や

私はネットバンクをあまり信用していないので、ATMで誰でも入金できるように通帳派ですね
子供のスイミングの引き落としはゆうちょ指定、幼稚園もゆうちょでしたが、小学校が地方銀行指定でした😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに誰でも入金できるのはメリットですね!✨盲点でした。ありがとうございます!!

• 5月23日
ママリ

通帳記帳に行くのが手間なのでアプリ派です。
給料日に直ぐに確認できたりするので便利です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すぐ確認できたり、入出金の通知が来るの便利ですよね🥹
    私は今のところ二刀流でして、完全移行するか迷ってます、、

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私はアプリ派です。
いつでもリアルタイムで確認できますし、仕事してると銀行行って記帳してる時間なんてありません。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね〜😭アプリとって本当に便利だなと思いました。が、なんとなく通帳も捨てられずにいます😂

• 5月23日