※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブに代替品ありますか?エアバギー使用中で、安価な夏用シートを探しています。おすすめ教えてください。

もうすぐ1歳の子がいます。
ベビーカーの夏用のシートでエアラブってあると思うんですが、他におすすめありますか?
SNSではエアラブ勧めてる人が多いですが高価だな〜と。。毎日近所のスーパーに行く時に使う程度なのでもう少し安い代替品があればと思っています。
ちなみにエアバギー使用しています。

おすすめ教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはニトリのNクールのベビーカーシートとブランケット使ってます!
頭と背中に保冷剤を入れるポケットがあるので、そこに保冷剤入れてます✨
あとは、西松屋で買った扇風機を付けてます!

ママリ

楽天でベビクルっていうやつを買いました🙋‍♀️
クーポン使って1万円でお釣りがくるので、エアラブよりは安いかなと🤔(それでもまあまあいいお値段しますが…)
暑い日にも何度か使ってますが、背中も暑くなってなくて快適そうに寝てくれてるので買ってよかったです💓