※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のミルクの飲みが少ないですが、大丈夫でしょうか?同じような経験の方いますか?

離乳食後のミルクについて

生後5ヶ月、今週の月曜から離乳食を始め
今日で4日目になります。
今日は10倍粥小さじ2と麦茶小さじ2を
ぺろりと完食しました。

完食後すぐ泣いたので、お腹すいてるのかと思い
ミルクをあげましたが、
30mlしか飲みませんでした。

昨日も離乳食後は少しだけ飲んで20分後とかに
150追加で飲んだのですが、
離乳食後のミルクの飲みはこんな感じで
大丈夫なんですかね?

同じような方いますか?😂

コメント

ままり

娘も離乳食後に泣くので授乳したらお口直しですか?ってくらい少しだけ飲んで終わりみたいなこと多いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お口直し🤣そう考えるとなんかかわいいですね🤣w

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    離乳食後にお口直ししよーって話しかけてる自分がいます笑

    • 5月23日