※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

朝あまりミルクを飲まない子供を持つ方への相談です。夜中にミルクをあげているため、朝すぐにあげなくても大丈夫でしょうか?

完ミです。
朝あまりミルクを飲みません。

20時半〜21時半就寝
2時~4時起きてミルク(ここでも3分の2ほどしか飲みません)
6時~7時半起床→ミルク(いつもの半分ほど)

朝はあまりミルクを飲まないタイプのお子さんお持ちの方いますか?

夜中1回は起きてきてミルクあげているため、朝起きて着替え等してすぐにミルクあげなくてもいいのでしょうか?

コメント

ママリ

うちの子も同じくらいの月齢のときは、朝50とかしか飲んでくれませんでした!
夫が朝は何も受けつけない人なので、子どもも大人と一緒で朝起きてすぐは飲めないのかなーなんて言いながら過ごしてました😅
あげても飲まないのであれば時間空けてあげてもいいと思いますよー!