※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミー
お出かけ

那覇空港からアクセスがよく、プールが充実しているオススメのホテルはありますか?(レンタカーは避けたいです)

7月に沖縄へ行きます。

3泊のうち2泊は石垣島、3日目の昼には本島に移動して3泊目はプールが充実していてホテルステイが楽しめるところに泊まりたいと思います。

(本当は2泊で帰る予定でしたが、石垣島→羽田空港の直通便でちょうどいい時間がなく、どこかを経由するくらいなら本島に泊まっていくかーみたいな流れになりました)

そこで質問ですが、那覇空港からアクセスがよく、プールが充実しているオススメのホテルはありますか?
(出来れば一泊なのでレンタカーは避けたいです)

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも1日貸切のタクシー使ってます!
アクセスは良くないんですが、本島で子連れでホテルステイならルネッサンスリゾートが最高です🥹
イルカと遊んだりアクティビティ充実してるし、室内プールも、屋外プールもあってナイトプールもしてますよー😊
ハレクラニやヒルトンも泊まりましたが、子供が喜ぶのは絶対ルネッサンスリゾートです!🐬

  • チャンミー

    チャンミー

    回答ありがとうございます!
    ルネッサンス、クチコミが両極端なのでどうなんだろうと思っていましたが、最高なんですね✨
    検討させていただきます!

    • 5月25日
ハシビロ

一泊だけで、移動時間も勿体ないので、那覇市内ならロワジールホテルホテルとかどうですか?
屋内外プールがあるし、温泉もあるし、タクシー利用でも空港から近いからそんなに高額にならないです。
最終泊だし、プール楽しんで、国際通り散策でもするのが丁度良いかなと思います。

他にも那覇市内のシティホテルにはプール付きホテルはいくつもあるので、口コミやアクセスを見て選ぶと良いと思います。

あとは私なら移動時間やタクシー代を考慮すれば、リゾートホテルが良い!と言うならサザンビーチホテルか琉球ホテルリゾートですね。
プールのクオリティや新しさからなら琉球ホテルリゾートですが、空港からの近さや近隣飲食店の多さ(スーパー、道の駅等もあり)からサザンビーチホテルのが良いかなと思います。
ラウンジアクセス付きプランも他より安いし、ラウンジもなかなか良いです。
アルコール飲まれるなら余計オススメです!

  • チャンミー

    チャンミー

    コメントありがとうございます!
    質問してから今日までの間にホテルモントレを予約したんですが…
    (レンタカーも予約しました)

    ハシビロさんのオススメの琉球ホテルリゾートがすごく気になりました!!!
    こちらに予約を変更しようか検討中です🥺✨
    プールが充実していて新しくて高級そうなところがとっても魅力的です!

    • 5月31日