※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

1時間10分ぐらい寝かせると起きてグズグズするが、長く寝かせたい。再入眠するしかないか?1時間40分~2時間寝ると機嫌よく起きる。

お昼寝いつも寝足りないのギャーンって泣いて起きて、起きたあともグズグズしてます…

だいたいいつも1時間10分ぐらい寝たところでそんな感じで起きてしまうのですが、もう少し長く寝かせて機嫌よく起きて欲しいのですが再入眠かけるしかないですか?

ごくたまに1時間40分~2時間寝る時は機嫌よく起きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度寝て欲しいので寝かしつけます!
けどギャン泣きだと眠れないことが多いので、5分粘ってだめだったらおやつ早めるか外に連れ出します🥹🥹

• まるこ

まるこ

再入眠かけてダメだったらおやつで機嫌になってもらうしかないですね!今日再入眠させてみます😊

• 5月23日
ママリ

同じような事ありました☺︎
うちの場合ですが、モゾモゾし始めておきそうだなと思ったら添い寝してあげると起きた時ご機嫌な事が多かったですよ🌸

• まるこ

まるこ

寝室が2階にあるので隣に寝て見守っていた方がいいですかね🤔

• 5月23日