※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

テーマパークに行く頻度はどのくらいですか?年収や家計の余裕によって変わると思いますが、私はテーマパークが大好きで、2〜3ヶ月に1回ディズニーに行く予定です。他の遊園地も子供たちと行きたいです。

テーマパークに行く頻度はどのくらいですか?

年収とか家計の余裕によって変わるとは思いますが…

私がテーマパーク大好き🩷今年は2.3ヶ月に1回ディズニー、その他の遊園地も子供達を連れて行きたいところもあるしどうしよー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一年に2〜3回程度です😊

はじめてのママリ

ディズニーに毎月行きたいくらいですが・・・
クルマで4〜5時間の距離で上の子の野球が土日祝あるので時間がなくいけません💦
シーズンオフになると雪が降るし・・・
年1回で精一杯です😢

はじめてのママリ🔰

九州なのでディズニーはハードルが高くて🥹

あと、旦那も子供らもテーマパークよりは、神社やお寺を巡り御朱印集めをしたり、博物館や工場見学したり、地域のイベントに参加したりってのが好きなので、遊園地は県外の遊園地に年1行くくらいですかね🤔

この間も、めちゃくちゃ可愛い御朱印を見つけ、娘らはテンションアゲアゲでした(笑)

K.mama𓇼𓆉

関西住みなのでディズニーは年1で連泊
関西圏などのテーマパークは数ヶ月に1回
です🥳

ハシビロ

USJ行きたいですが、実際は子連れでテーマパーク行くのが億劫で、地方遊園地ばっかです。
並ぶの嫌いな旦那と、並ぶの待てない子供らを連れて出掛けるのは絶望的です。

ローカル遊園地で我が家は充分です。
那須ハイは年パス持って2ヶ月に一回くらいのペースで行ってます。

ディズニーとか行けば多分ハマると思うのですが、まだいいやって感じです。
疲れた40代突入サラリーマン夫婦には無理して行く場所じゃないな…って。

代わりに沖縄が好きなので、毎年楽しみにしてます。
価値観はそれぞれで良いと思います😊

on

関東住みなのでディズニーは月に3〜5回くらいです😊

ayano🐻

年に2回目、バケパディズニーで2daysいってますが、近ければもっと行きたいです😂💕

はじめてのママリ🔰

車で90分のところに住んでますが、基本的には年1ですねー。

でも最近はディズニーホテルに泊まることの楽さを知ってしまったので、近いけど泊まりで行くことが多いです。

ディズニーは年一回です✨
大阪在住なので妊娠3ヶ月頃まではユニバや遊園地に月1で行っていました💕

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ディズニーは年に3-5回くらいで行きます💡

都内からで電車で40分くらいですが疲れるので泊まり派です笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が入園前は月1ディズニー言ってましたが、入園後は2〜3ヶ月に1回になり、第二子が生まれ半年に1回になり、コロナになってからはまったく行かず、この前の1月4年ぶりに行きました!

ディズニー以外は、年に5〜6回くらい行ってます。