※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのオススメの家電量販店はどこですか?

みなさんのオススメの家電量販店はどこですか?

コメント

ママリ

大物家電ならケーズデンキが安いようですが、近場にあるなら保証や下取りが手厚いヤマダ電機かと思います。

ビックカメラやヨドバシカメラのネットショッピングは便利ですし、何を買うかに寄るかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は冷蔵庫を探してます!近所にK'sとヤマダ電機があってどっちも見たんですが、ヤマダ電機はグイグイ来る感じで、K'sはあまり値引きしてくれないのかなって印象でした…

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

品物が決まっているなら、見積もり出してもらって、双方で価格交渉かなぁと思います。
    そこで買う予定なくても、少しでも安く買いたいなら行ける範囲の家電量販店に行って見積もりだしてもらって、目的の場所で値下げ交渉かなぁと思います。

あと買い時の狙い目は日曜日の夕方って言いますね。

• 5月23日
みい

ケーズです!値引きしてくれるので🙆‍♀️

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちもケーズです☺️

🍠

ケーズデンキが好きです\(^^)/

はじめてのママリ🔰

みなさん、ケーズ派なんですね!保証が長いからですか??近所にヤマダ電機かケーズしかなくて。ちょっと走ればコジマ、ノジマはあるんですが…