※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
お出かけ

沖縄で百日写真どこで撮られましたか?

沖縄で百日写真どこで撮られましたか?

コメント

はじめてのママリ

で撮りました🙆🏻‍♀️!!
カラーシーズンは外国風なおしゃれ衣装と背景がたくさんあって、個性的な百日写真を撮りたい方にオススメです!
スタジオエースは衣装の数はそこまで多くはなかったですが今時の背景と衣装で、個室があるので当日撮影もスムーズに進み、お値段もリーズナブルでした!!

• maki

maki

コメントありがとうございます!!♡
    カラーシーズンさんお洒落でいいなと思ってたんですけど値段が高いなぁと悩んでてスタジオエースさんも見てみます!ありがとうございます!

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!オシャレですけどお高めですよね、、😭
    私も料金が高くて2人目はスタジオエースさん利用したのですが、同じくらい可愛い背景や衣装があって、スタジオエースさんをまたリピートする予定です🥹✨

• 5月23日
  • maki

maki

可愛く撮りたいけど値段は出来るだけ抑えたいですよね💦

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

カラーシーズンで撮りました🫶🏻めちゃくちゃ可愛かったです〜。雰囲気と衣装が!ただ、予約をかなり前に取るのと値段ですよねー。
値段高いのと、1回撮れて満足した部分もあるので2人目からはスタジオエースでやります🤣笑笑

周りの先輩ママさんたちに聞いたら、コスパはエースが良かったて言ってました!

• maki

maki

カラーシーズンさんやっぱ可愛いですねー!♡お値段は可愛くないんですよね( ;꒳​; )
    エースにするか…1人目だし奮発するか…悩みどころですね!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランなどは見ましたか?私は税込39800円のプランにしました!2年前?くらいの値段なので内容などが変わってたらすいません💦

打ち合わせ、撮影、納品と来店が最低3回はあって、近場だったらいいのかなーと!予約も取りづらいので日程がかなり絞られました!

衣装はやっぱり可愛かったです😇どれにするかめちゃくちゃ迷いました!笑笑
    女の子用のヘアアクセも多いし、男の子の衣装も可愛くて🫶🏻

撮りたいスタイルあれば、対応してくれます!私は希望のスタイルがあったので提案したらOKしてくれました🎶

• 5月24日
  • maki

maki

画像までありがとうございます!♡
    衣装が可愛いのはやっぱ惹かれますよねー!!
    女の子なので衣装選ぶのも悩みそうです笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、撮影のカメラマンが日本人ぽくないな〜と感じました!笑笑
    でも、アシスタントの方たちも優しくて丁寧でプロだな〜🥹って感じました🫰🏻
    撮影はカラーシーズンで。そのほかに欲しいもの(私たちは手足額縁ほしかったので)第一スタジオに注文しました!本店の方に先ほど受け取りに行ったら、店舗意外と大きくてびっくりしました笑
    ポップコーンや飲み物、シャーベットのサービスなども置かれてましたよー😆笑笑

• 5月24日
  • maki

maki

撮影は別でもそういうやり方もあるのですね!!
    勉強になります!
    そこらへんも調べてみよー!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

フォトリア、エース、れもん館でとりましたが、なんだかんだでれもん館が良かったです😀

• maki

maki

コメントありがとうございます!
    れもん館もありましたね!
    HP見てみます!

• 5月23日
nana

スタジオエース、データも全部もはえ値段も高くなく良かったです✨

• maki

maki

スタジオエースも人気ですね!
    悩みまくりです笑

• 5月24日