※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ララちゃんランドセルの展示会は、毎月行われているのか気になります。実物を見たいが、情報がなく困っています。展示会以外で購入したいです。

ララちゃんランドセルの展示会って今の時期は毎月やりますかね🥹?
ネットで見たララちゃんのやつが子供も私も気に入っており実物を見たいのですが調べたら全然置いてなくて💦イオンとかもないんですね…🥹
ララちゃんの展示会とかじゃないと見れなそうなんですがうちの見はもう終わってました😭ただうちの県では4月と5月にやってたみたいなので6月もあるのか…
ララちゃんのオーダーメイドではないのを持ってる方どこで買いましたか?

コメント

カフェオレが好きすぎる

調べたら5月22日(ちょうど今日ですね!)開催情報更新しました!と出て、6月のスケジュールも出てましたよ☺️

うちも上の子も年長で展示会いくつか行きましたが、やっぱり実際背負ってみた方がいいですよね☺️