※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
子育て・グッズ

男の子の七五三3歳と5歳の2回やられた方、どちらも袴着て写真撮りましたか?どんなことしたか教えてください😊

男の子の七五三
3歳と5歳の2回やられた方、どちらも袴着て写真撮りましたか?
どんなことしたか教えてください😊

コメント

ママリ

3歳と5歳両方スタジオで写真撮りました!
和装洋装共にです!
3歳は近場で自前スーツでご祈祷しました。
5歳のご祈祷は袴レンタルしようかと思ってましたが休みの都合もつきづらいのでまたスーツでご祈祷行こうかなって思ってます🙌

さとぽよ。

地域は5歳だけです!
しかし、写真撮りたかったので3歳は被布でスタジオ撮影のみしました✨
5歳はスタジオ撮影、お参りしました😊
3歳は娘の100日記念も兼ねて、5歳は2歳の娘とメイン2人で七五三しました⭐

おブス😁

3歳はスタジオで写真だけ、5歳は神社でご祈祷して貰いました!

はじめてのママリ🔰

3歳は被布、5歳は袴でスタジオで写真&神社におまいりをしました😊

ママリ

長男は3歳被布で写真のみ(スタジオで)5歳袴でご祈祷いきました。(ロケフォトも)
次男は3歳被布でご祈祷いき(ロケフォト)今年5歳でご祈祷行きます!

はじめてのママリ🔰

どちらも袴着ました!

確か夏頃に
スタジオで前撮りして
11月頃に
前撮りした時の袴とは
別のものをレンタルして
祈願行きました。

3歳5歳どちらも同じ流れだったので4種類の袴を着ました😂✨

KKmam

みなさまお答えいただきありがとうございます!
参考にさせていただきます😊