※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしていて浮気しているか不安。浮気している可能性がある場合、まず何をすべきか。

最近浮気ではなかったのですが旦那が裏でこそこそしてる事がありそこから帰りが1時間前後ですけど遅かったり親に呼ばれたからと言って行くことが増え浮気してるかもと不安でして
浮気してるかもという時まず何します?

コメント

知らなくていいやと思えるので私は疑いの段階なら特に探らないです。
とことん探って真相を確かめたいならスマホ見たり素行調査してもらうのが手っ取り早い気がします。

けろりこ

女の勘はやっぱり凄いと思います💦

私なら、はっきり聞きます!
「私からみて最近の行動に不信感しかない。仮に浮気をしてるのが分かれば即離婚する。違ったらその疑問の行動を答えてほしい」と言います♬

はじめてのママリ🔰

それは不安ですよね😢
そういう時にスマホを覗いてもママリさんにとって良い事は一つも出てきません。

知らぬが仏です。その段階なら信じる方が良いですよ😌

なので、スマホを覗いたりアプリ入れたりするのは、別の確固たる証拠もしくは確信がある時のみですね。

みつばち

結局は探っても良いことは一つも出てこないので自分が傷つくだけです…笑。
それでも真相が知りたければ早いうちに探ってしまった方が良いかもです。もし浮気してるなら早い段階で色々未遂で終わらせる事もできるだろうし、離婚したいなら知らないフリして泳がせればいくらでも泳いでくれますよ笑

ママリ

私もそういう時ありましたが、うちの夫は1人で考える時間や仕事やプライベートでの余裕を持つために車の中で考え事してたことありました。
GPSつけてるので、家の駐車場にいるのは確認済みでしたが😂