※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

出産予定日ですが、胎動があります。赤ちゃんの動きは問題ないですか?陣痛はいきなり来るものですか?

こんにちは☆今日出産予定日です!
時々お腹は張りますが、定期的じゃないし…胎動も結構あります!まだまだかなぁ~沢山動いた方がいいでしょうか??
やっぱり陣痛はいきなりくるんですかね??
赤ちゃんのタイミングやけどソワソワします(*ノ´□`)ノ

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

私の場合は徐々に~って感じでした‪☺︎‬
陣痛が始まって破水してないようなら湯船に浸かると進行しやすく1人目もそうでした(*´ー`*)
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• しーちゃん

しーちゃん

湯船いいんですね(^o^)/
    余裕があったらしてみます♪
    ありがとうございます♡

• 4月2日
ひーまま

私、子宮口全くあいてなくて固かったんですけど、いきなり張りが10分内できてだんだん5分内に変わってじわじわきました(笑)

• しーちゃん

しーちゃん

いきなり来たんですね|д゚)!!
    予定日前、内診で子宮口とか見られてなくての今日なので全然わからないです( T∀T)
    固いとやっぱり開きにくいんですかね?

• 4月2日
たけ

私はおしるし来てから段々痛み始めてきた感じでした^^
本陣痛が来たのはおしるしの翌日です!
早く産まれてきて欲しくてウォーキングやスクワットめっちゃやってました!\^^/

• しーちゃん

しーちゃん

おしるしがあって少し時間あいて本陣痛なんですね( *゚A゚)
    ウォーキングは少し早めに歩きましたか??

• 4月2日
  • たけ

たけ

ウォーキングのペースはなるべく大幅に歩いて少し息が上がる程度に歩いてました^^
    もしされるなら、無理をなさらずに体と赤ちゃんの様子を見ながら試してみてください^^

• 4月3日